2023/2/3(金)福祭り開催のお知らせ!

2023年 福を呼ぶ!
たった一日限りの学びの祭典

2/3(金)20時~23時 福祭りが開催されます。
23人の専門家があつまり ミニセミナーを開催します。
昨年から続いている『大人の文化祭』第3弾です。
全ての講座を無料オンラインにてご視聴できます。
私は今回 数秘術講師として登壇させていただくことになりました。
詳細&お申込みはこちら↓
https://bestlife-ac.com/fortunefes2023/

私は17番ブースにて

『未来プランニング 数秘術で知るあなたの2023年 運勢の波』をお話します。
数秘術では あなたのお誕生日から 運勢の波を紐解くことができます。
誰しもが 人生山あり谷ありいろいろありますよね。
そんな時、前もって自分の運勢の波を理解して、今年がどんな年にあたるのか知っておくと 心の準備もできるというもの。
運勢は 誕生日を境に切り替わります。
何か新しいことを始めた方がよい年、自分の内面に還って見直してみることがよい年、今までの努力が実って豊かさがやってくる年、あるいは もう手放しの時期などそれぞれの年にやった方がよいこともわかります。人生での最大のチャンスや、何が起こるかわからないといった激動の年も、数字から読み取れるのです。
ぜひご自身の人生の羅針盤として数秘を知っていただけたら嬉しいです。

イベントは 2部制になっております。1部開始時間は 20:00から。
ちなみに私の登壇スケジュールは 21:30~(第2部)になります。
同じ30分のミニセミナーを2回行います。

詳細&お申込みはこちら↓
https://bestlife-ac.com/fortunefes2023

こちらは、ご紹介制のプログラムとなっています。
ご登録の際は 紹介者の欄に『中野珠美』とお書きください。




ご登録いただいた方皆様へ もれなく福袋がついてきます!

イベントにお申込みいただくと、福袋特典がもらえます。
今回は4つの特典付き。
①運勢の波 早わかりPDFプレゼント
②運勢の波を生かしてもっと飛躍したい人へ オンライン無料個別相談30分
③あなたの人生のテーマと魂が望む本当にやりたいことがわかる【本格数秘セッション】特別価格にて④福祭りスペシャル 金運UP✨ZOOMお茶会 ヒプノ誘導瞑想付き
盛りだくさんついてきます。
ぜひご登録して 福袋を受け取ってくださいね(^_-)-☆


私のほかにもたくさんの先生がご登壇されます。
皆様 楽しいお話や学びをご用意しております。
ご自身の好奇心をぜひ満たしてください。

では当日17番ブースにてお会いできるのを楽しみにしております。

2/3(金)20時~23時 福祭り 開催!
ZOOMにてオンラインの無料イベント✨
詳細&お申込みはこちら↓
https://bestlife-ac.com/fortunefes2023

関連記事

  1. 電子書籍『ヒプノセラピー気づきと癒し』出版のお知らせ

  2. 『大人の文化祭』開催❣ 5/25(水)20時~…

  3. 10月より江の島サロンを藤沢へ移転します!

  4. 小冊子キャンペーン代2弾

    小冊子第2弾発刊 期間限定無料ダウンロードプレゼント中&#x…

  5. 5/30 ふたご座新月 アファメーションでなりたい自分になろ…

  6. 大人の文化祭✨開催報告❣