電子書籍『ヒプノセラピー気づきと癒し』出版のお知らせ

このたび、電子書籍『ヒプノセラピー気づきと癒し』を Amazon Kindleにて出版しました。
ヒプノセラピーが初めての方へ わかりやすく事例を挙げてまとめた本です。

あなたには どんなお悩みがありますか?
対人関係?
子育て?
お金のブロック?
自分のこれからの方向性?

思考は その方の体験した感情から作られます。
お悩み大もとの原因まで潜在意識をさかのぼって
その思考ができあがった最初の時点の記憶をたどります。

それは小さい頃のトラウマから出来上がったものかもしれないし
あるいは胎児期の記憶に由来するかも・・・
あるいは前世といわれる時代の記憶かもしれません。

潜在意識に任せて あなたの記憶をたどっていきましょう。
その感情を抱いた時点までさかのぼり その時の感情を癒していくと
あなたの思考回路が変わります。
思考回路が変わると行動が変わり、あなたの未来も変化していきます。

答えはすべてあなたの中にある❣

ヒプノセラピーに興味がある方はぜひこちらの本をお読みください。
今なら無料ダウンロードキャンペン中です!

『~感情を癒すと思考が変わり未来が変わる~ 
 ヒプノセラピー気づきと癒し電子書籍』(税込み550円)を
今だけ、 無料ダウンロードプレゼント! ダウンロードはこちらから(10/3まで!)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B09H7QNBXH/

関連記事

  1. 5/30 ふたご座新月 アファメーションでなりたい自分になろ…

  2. 6/1クラブハウス【ギブラボ朝勉】で朝6:30~ゲストで出演…

  3. 『大人の文化祭』開催❣ 5/25(水)20時~…

  4. 2023/2/3(金)福祭り開催のお知らせ!

  5. 大人の文化祭✨開催報告❣

  6. 小冊子キャンペーン代2弾

    小冊子第2弾発刊 期間限定無料ダウンロードプレゼント中&#x…